とりあえず1

毎年この時期になるとこの地域ではお祭りやだんじりで賑やかなのですが、今年はアレで静かなもんです。

うちの会社も雇用調整という形で平日が休日になって、友人から「この前のリベンジで釣りに行こう」とお誘いがあったので朝3時から出発し海へ。しかし…

 

平日人が居ない海でのーんびり釣りでもしてストレス発散出来ると思いきや、道路脇には延々と路駐の車が。もう嫌な予感ししません…

案の定堤防に来てみると、3メートル間隔に人がびっしりで空く気配もない状態である、朝6時前なのに。

まあ、咳エチケットだのソーシャルなんちゃらだの狭苦しい思いして人混みに行くよりこっちの方が気分も良いよね。わかるわ。

結局、ストレス発散して健康になって帰るつもりが、昼の分まで買い込んだ食料を海を見ながら食べて帰りました。600kcal…_| ̄|○ よし、ウォーキング頑張ろう

 

んでDQW

あるくんです草で優秀賞をいただきました

f:id:tondabayasi-no-ton:20201017100221p:plain

なんかいじめっ子の陰に隠れる嫌な奴みたいな状態になってますが、ほかの方のSSをみたら○○級とかって書いてんだけど?不具合かな。(後で牧場に行って確認したらキメラ級でした)

ちなみにスライムは最終段階(かな?)のレベル49でした。

最優秀って80レベル以上くらいなのかなー。雨が多いとちょっと厳しそう。

 

メタルイベントでついにメタルホイミンが出現。これはレベリング捗りますね!

なんでも平均レベル51でメタホイ出て来るらしいので、調整して

f:id:tondabayasi-no-ton:20201017130559j:plain

1匹あたりの経験値がほぼ2倍違うので出来るならレベル調整した方がいいですね。

見た感じだと、メタルの群れに沸く全てのメタルモンスターがこれに代わってました。

 

朝晩は随分寒くなってきましたので風邪にはご注意を。でわでわ