1周年終了間近

日記を書き始めた当初、ゲームの内容ばかりではなく歩き方のコツなんかも書いていきますよなんてカッコいいこと書いてたのですが、単なる日記になってしまっていますね。まあそういうもんだね。

もうすぐ1周年記念イベントも終わりますが、私的にはやる事もたくさんあって、飽きずに楽しめました。だがバリゲーンてめえはダメだ!強すぎ!

 

DQW

スーパースターのレベルが上がってきたのだけれど、正直よく分かっていない。昔ドラクエシリーズで使ったっけ?ずいぶん前だから記憶がおぼろげだわ…いや、6は最後の別れがちょっとトラウマなんで1回しかやってなかったり…

まあそれはさておき、ちょっと色々試してみた。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201018230926j:plain

チアアップなのに、なんか自分も回復してるわ

うん、スーパースターは癒し枠

f:id:tondabayasi-no-ton:20201018231943p:plain

なんとか間に合った!炎の剣4凸

これであとはキマイラロードのSを作れば1周年イベント完全終了。間に合うかな?

そんな感じで~また!