ハロウィン

2020年の10月も今日で終わり!ハロウィンですねー

そしてまた、友人と釣り場に行く…寒い

グレっていう、とってもか強そうな名前の魚を釣るというので、どんな怪魚なのかと思ったら黒くてペラっペラな魚だった( ゚д゚)まあええねんけど…

f:id:tondabayasi-no-ton:20201101010244p:plain

一応マリンスライムのARなんだけど豆粒みたいになっちゃったね。まあいいか

近くにメタル祠があったので攻略しときました。

さて、DQW

ハロウィンイベントが始まり、何故か我が家の周りにチョコレート工房が乱立しています。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201101012444j:plain

近いなんてもんじゃない、どっちかっていうと家より近い

 

食べ過ぎた人↓ なんか怒ってはる

それ上着?ズボン?「温めゃすかぁ~」とか言ってるの想像したらなんかヤダ

f:id:tondabayasi-no-ton:20201101012634p:plain

倒すと更生して心珠もらえます

 

ペットのスライムがしびれくらげに進化してしまって、地道にフレンド申請を投げてたんだけど

f:id:tondabayasi-no-ton:20201101015242p:plain

なんとか80人超えましたぁ!

これで無事進化できます。

私のようなヨワヨワで半端者の申請を受けてくださった皆様、本当にありがとう!

f:id:tondabayasi-no-ton:20201101015812p:plain

出来る限り頑張ります。