ネコの手

ここ最近のドラクエウォークは

f:id:tondabayasi-no-ton:20201109204114p:plain

もう何がなんやら( ̄∇ ̄;)これに更に祠があるんですよ!?

しかしこれだけやる事が溢れていると、記事に書きたいことが多すぎて逆に書き損ねてしまう😢

なので一旦ここでリセット!リセットだよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レアモン確変イベントと祠探しに近所を歩き倒す!

祠も慣れてきてクリアできるようになってきたのはいいんだけど、未だにその場でポチポチやるだけの元気がない(*ノωノ)

ルーラポイントもうちょっと緩和してくれると、もちょっと頑張れるねんけどなー

f:id:tondabayasi-no-ton:20201109204621p:plain

最近の活動記録デス

雨風が強いときや仕事で遅くなったりしたら全く歩いてないなあ…

ところで、設定で「いつでも歩数カウント」に☑入れてるんだけど全然反映されてないようなのですが、やり方間違っているのでしょうか?

因みにスマホ歩数計は1万歩以上カウントしてるんですが、こっちでは30歩とかそんなんよ…まあ今更だしいっか。

 

まあ今日はこんなとこで ノシ