色々2

3連休なので、温泉スポットにでも行こうと思っていたのですが、この状況だと自粛するしかないですねー

近場を祠とかこなしつつ、ぼちぼち歩いていきますか~

f:id:tondabayasi-no-ton:20201123201137p:plain

この写真は1番の気に入りのお散歩コース。約20キロを6時間くらいかけて歩きます。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201123202634j:plain

今日の歩数。消費カロリーで体重がばれるって聞いたので隠す(/・ω・)/

ちなみに全国ランキングの勇者さん達は毎日これくらい歩いてます。(1200万歩)

足もげるんちゃう?

f:id:tondabayasi-no-ton:20201123202916p:plain

茶色いスライムが変身してメタルスライムになりました。進化図見てリボンスライムになると思い込んでいたのでちょっとビックリした。

 

コロナいつになったら落ち着くんでしょうかねー

早く終わるといいな、でわ