年末やでしかし

日が落ちるのも早いもんで、暗がりの道を歩いていると電飾で彩られた玄関なんかあったり、いよいよ年末って感じですね。

そういえば今日、夕日が落ちる方向にまるで竜巻みたいな変な雲があって、「変わった形だなー地震とか来るのかなー」とか思っていたら

 

火事でした…

大阪 和泉で大量の黒煙上がる火事 2時間半で鎮圧 けが人なし

(/・ω・)/ 

空気が乾燥しているので火の元には十分注意しましょう

 

さて、DQW

ハドラーさん降臨

f:id:tondabayasi-no-ton:20201205212249p:plain

ん?ちっさ!こころちっさ!この時だけの現象でしたがバグでしょうか。

このメガモンの強さ、ちょうどいいですね。しかも1日1回のバフ付き。感動。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201229082219p:plain

朝起きてログインボーナスもらいに行くと、家の前に「しろバラのきし」が沸いていました。んー自宅前にこころスポットないはずなんですが、どこから弾かれてきたんでしょうか。しかし白薔薇の騎士て…黄色やし馬乗ってないし斧持ってるし…いや斧はええんか?しらんけど

f:id:tondabayasi-no-ton:20201205213445p:plain

あるくんですスライム最終形態3つ目は、はぐれメタルでした

将来仲間で呼べたりしないんでしょうかね

なんか引き続きコロなんとかで大変ですが、もうええ加減収まって欲しいんやが。

温泉行かれへんやんか!

でわ今日はここまで。ほな!