ミッションインポッシブル?

関東1都3県が国に緊急事態宣言を要請したみたいですね。

まぁ突っぱねる事はないでしょう…出来れば家から出るなって事なので、DQWはまた苦しい展開になりそうやなぁ…9章延期…?

 

まあ、なった時考えようって感じでDQW

f:id:tondabayasi-no-ton:20210102230644p:plain

メタルフェス開催+メタルダンジョンにドラゴメタルが出現。おいしい!

今回のメタルフェスはいつもよりもかなりボリューム大!だと思います。

いつもだったら知らない間にレーダーミッション全部終わってるんだけど、今回は終わんない…レーダー補充全部取るには2340匹も敵倒さなきゃいけない('A`)どんだけー

f:id:tondabayasi-no-ton:20210102231929p:plain

丸2日計10時間歩いてようやく終わったけど、これって1日1時間くらいやってるライト勢だと間に合わないかもしれないくらいの量ですよ。 

たぶん関東以外は学校とか会社とかはじまっちゃうので、休みの間にできるだけ終わらせておきたいところですね!

f:id:tondabayasi-no-ton:20210102234218p:plain

知っとるか?人間って、こんだけ歩いても全然痩せへんねんで…むしろ太っ…今年はウェイトやストレッチも取り入れて行こうかな!

でわでわ今日はこんなとこで。また~ノシ