いろいろ

私事で申し訳ないのですが、年明けてからというもの残業休出の連続でドラクエウォーク捗らない。

そしてやっと来た休みの週末に超長い雨(/・ω・)/

試しに土曜日雨の中傘さして2時間ほど歩いたんだけど想像以上に靴とズボンが汚れてしまってもう大変だったわ。

匂い袋も配られてるし、レベル上げに経験の玉併用して家で一気に経験値稼ぐかなと意気込んでみた。

つらい…30分が果てしなく長い =■●_ 

私には家での経験値稼ぎは無理かもしれません…

f:id:tondabayasi-no-ton:20210124212755p:plain今年は丑年やねー

 果物でレモンってあるじゃないですか。

恥ずかしながら、南の島の果物だとばかり思っていたのですが、先日散歩道で、どこをどう見てもレモンがなってて「!?」ってなってしまいました。

でもさーなんかレモンって微妙ですよね。あった方がいいけど別になくてもいいし。

クラスの中でもきらびやかな南国フルーツ組と教室の片隅に居る地味なミカン組の間で居場所ない感じで…うん、どうでもいいね。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210124214756p:plain

おかげさまで最優秀賞。レベル69で取れるんかいっ!

フレンド80人条件に入れる運営のわりにハードル低いと思いました。

 

この家籠りの間に趣味を増やそうと思い、買おうと思ってるものがあるんですが、どっちにしようか迷ってるんです。

楽器かペンタブレットか!…悩む~

 

じゃあ今日はこの辺で