いろいろ

最近ほんと思う、1か月早いわー

でわここ最近のDQWでの出来事とか

f:id:tondabayasi-no-ton:20210221204754p:plain

これは1月29日に満月がとっても奇麗だったのでパシャリ

真ん中のドラゴメタルの横のちっちゃいやつが月です

でさーこれ見たら普通夕暮れ時かなって思うやん?これ朝です5時半ごろ

最近はこんな時間から仕事行って帰ってあれこれしたら9時とか…なんも出来んわ

f:id:tondabayasi-no-ton:20210221205512p:plain

当然歩数もこんなんなる

サンデーウォーカーやなーって、こんなんでも平均1万歩ってすごない?

まあ3月はちょっと落ち着きそうなのでいっぱい歩くで

f:id:tondabayasi-no-ton:20210221205849p:plain

桜咲いてる!と思って見に行ったら梅だった

f:id:tondabayasi-no-ton:20210221205950p:plain

ドラクエウォークっていっつも思うんやけどな

ガチャ動画とか見てても、なんでいっつもバランスよく出ないの?

ガチャに限らず数を揃えたりするものってほぼ偏るやん…わざとちゃうん

f:id:tondabayasi-no-ton:20210221210300p:plain

それでも今週はやることいっぱいで歩くのも楽しいね

新職レベル上げながらレアモン確変やりながらメタル祠探しながら宝の地図見つけながらマイレージ貯めて歩くのです

 

んでわ今日はこの辺で!