欲求は爆発しました

ここ最近は杉花粉に苦しむ日々でございます。

しかしドラクエウォーカーは負けていられません。むしろ山に向かって歩いていく!

f:id:tondabayasi-no-ton:20210314210009j:plain

→のビニールハウスの中は一面のイチゴ畑で甘い匂いが辺りを包んでいました。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210314210139p:plain

ようやく見つけたつくしんぼう。

さてDQW

残業代と休出のお手当てが出たのでガチャを引きました。…全部で500連(/・ω・)/

後悔はしていない。割と引きもよかったし…

っていうか、2.3月は忙しすぎてとうとう欲求爆発したって感じで他にも超浪費したったわ!

f:id:tondabayasi-no-ton:20210314210758p:plain

おかげさまで めっちゃ強くなったョ!鬼滅みたいでかっこいいいこれがしたかっただけってのは内緒

 

あとは…今まで頑張って徒歩一択でやってきましたが、とうとう自転車を購入。

といっても、住んでる所からはどっちに進んでも山があるので結局DQWは歩きになると思うけど…(歩く方が楽)

近場のこころを取りに行く時とかこころ確変用かな?

 

さて今日はここまで!またね!