週末は雨

ここ最近、大阪の週末は雨続き。

特に今日は朝から晩までずーっと降りっぱなし。

このゲームを始める前は休みの日の雨はわりと好きだったんだけどね。

なんかこう、強めの雨が降ってるとちょっと寒くても窓を開けて雨音聴いてしまうっていうちょっと変なのかな私は…まあ、日曜日に歩けない分、土曜日にたくさん歩いてきた。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210321222749j:plain

桜もちらほら咲いてますね。次の記事では満開の桜をアップできそうです。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210321222930p:plain

あるくんですwのバッジに5万歩があったのでちょっと無理して歩いてきました。

朝と晩の2回に分けて歩いたんだけど、延べ8時間近くかかっちゃった。

正直、最後の1万歩はちょっと飽きて嫌になったし、他の事は何にも出来ないくらい疲れるし、時間掛かるのでおすすめはしませんね。止めないけど(´з`)

 

さて、ドラクエ7イベント楽しもうかな!でわまた~