桜が咲きました

3週連続で日曜日の雨。

朝9時ごろ一旦止んで11頃再び降り始め、その間だけ歩けたんで全く歩けなかった先週よりはマシですが、来週はカラッと晴れてほしいですね。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210328225413p:plain7~8分咲きってところ。来週まで残ってたらいいんだけど…

日曜日はそんな感じだったけど土曜日はとってもいい天気でしたので、ランプ爺の確定がある藤井寺という駅までブラブラ歩いてきました。

普通さ、この駅名聞いたら藤井寺っていうお寺あると思うやん?

地図見たらそんなの無くて、近くに同じ読み方の葛井寺(これで”ふじいでら”って読む)ってのがあるんだけど経緯はよく分かんないけどこれが由来なのかな。くずいでらとか読んじゃうから?

f:id:tondabayasi-no-ton:20210328231217p:plain

結構立派なお寺でした。お寺って言うか神社ですね。

さてDQW

メガモンスターやら新装備やら色々ありますが、私はレベルアップキャンペーンが一番うれしいかな!

f:id:tondabayasi-no-ton:20210328231756p:plain

日曜日が雨じゃなかったら…と思うとちょっと悔しいですがまあ、恩恵はばっちり受けられたのではないでしょうか。ほぼ育成してない職が2週間で2人も55になるんだからレベル上げも楽ちんになってきたのかな?うーん…無いか(/・ω・)/

f:id:tondabayasi-no-ton:20210328231521j:plain

ベホマラー実装でネットはざわついてますね~

この白髪の僧侶さんって、清楚な感じなのに最近セクシー担当ですよね。

トワイライト装備の方が好き…かも(ボソッ

今日はこの辺で。でわまた~