やり過ぎました。しばらくはお預けだね。

相変わらず日曜日しか自由な時間が無い日々、桜もほぼ散ってしまった今日この頃。

今度は藤の花が咲き始めるころかな?ハナミズキも今くらいだったかな?

来週も晴れたらすごい藤の花が奇麗な場所があるので行ってみよう。

 

さてDQW

私にとってこのアプリはウォーキングの補助アプリ。それ以上でも以下でもないはずだったんだけど・・・

f:id:tondabayasi-no-ton:20210411233846p:plain

Σヽ(`д´;)ノウォォ 567が全部悪いんや!

いやでも初期設定だか何だかわかんないけど上限設定あって助かったわ。

メタル装備に清風装備を引いて、さらにはヘルクラウダー?祠でコテンパンにやられたので勇者装備を引こうとしたらこれ。やばかった!

f:id:tondabayasi-no-ton:20210411234758p:plain

お助けキャラをこの子にしたら、「ありがとう」がすっごい増えた。

ううむ…労いの意味なんだろうか(笑)

今日はここまで!おやすみ!