雨あがり

土曜日は朝から夕方5時までずっと雨。

日曜日はお昼から夕方5時までずっと雨。

そんな悪条件でもがっつり歩いていく!ウォーキングジャンキーの「とん」です。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210418210719p:plain

陸橋の上から雨上がりの空をパシャリ

f:id:tondabayasi-no-ton:20210418210859j:plain

藤の花も撮ったんだけど、ピントブレブレなのでアップは断念…来週まで残ってればいいのですがー…

 

さてDQW

一般的にDQWって武器防具凸したら負けみたいな風潮ですけど、私はこれが何だか嫌で同じ武器防具種は余程の理由がない限り凸ります。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210418213725p:plain

付加価値をつけるためにSP防具優遇ミッションを用意したり、4凸以上は趣味の領域ってのはわかるのですが、仮に4凸武器が2本あって、その2本限界突破しても+1にしかならないんでしょ?そんなん嫌やわ(/・ω・)/

 

1.5周年でようやく半分。

この調子なら3周年の頃には凱歌シリーズは+25になるな!

 

でわでわ今日はここまで~