雨振りすぎちゃう

なんだか雨が多いですねえ

気温も暑くなったり寒くなったりで着ていく服も大変よ

f:id:tondabayasi-no-ton:20210505205127p:plain

これは4月の25日に撮った藤の花

場所によっては枯れ始めていたのでギリギリだったのかも

f:id:tondabayasi-no-ton:20210505205324p:plain

一面のレンゲの花

5月中には水が入って苗が植えられて…また暑い夏が来るんですね (-.-)

私だけかもですが、紫色の花って見ていると心が落ち着きます…

 

さてDQW

Ⅶイベントも終わって一息つけるのかと思いきや、あれやこれいっぱい来て何が何だかようわからん状態(笑)

レベルキャップ開放!この頃私はようやく海賊以外65になりました(/・ω・)/

メタルゴールド?なんかそんな飲み物あったわ…このゴールド&経験値ブーストでも海賊を40から55にできないでいるんですが、そう考えると先日あったレベル55以下ブーストがいかにぶっ壊れだったかがわかります…この先また来るかわかりませんが、経験値50%アップってのは数字以上にぶっ壊れだと覚えておこうっと(*´ω`)

 

その他ストーリ開放や復刻なんかも来てますが目指すはバリゲーンの心覚醒でしょうか。

20万歩か…5月中に出来るように頑張ってみよう!でわこのへんで!