あいつのせいや

ああ、暑い。はよ秋になってほしい( `ー´)ノ

若い時だったら夏も色々やりたいこといっぱいだったけど、今やデメリットしかない!

でも9月になって日が短くなってくると寂しい気持ちになるのは何だろうね。

生き物ってみんな生命力あふれた夏が好きなのかもしれないですね。しらんけど…(/・ω・)/

 

f:id:tondabayasi-no-ton:20210523233522p:plainあじさい咲きかけ

携帯会社から来月の請求が来たんだわ

f:id:tondabayasi-no-ton:20210523231613p:plain

巣篭ってないのにこのザマ。とりあえずクーラーは7月までお預けです…キビシー!

 

さてDQW

きましたね目指せ60レベルキャンペーン

f:id:tondabayasi-no-ton:20210523232514p:plain経験の珠+ドラゴメタル

海賊全員60目指そうと思います。結構いいとこまで行けると思う!

 

朝アプリを立ち上げると家の前に

f:id:tondabayasi-no-ton:20210523233125p:plain

当分はレベル上げやなー…

 

でわでわまた今度