DQ35周年&DQ2イベント

ドラクエ2イベントが始まりましたね!(/・ω・)/金欠でガチャ引けないけどな!

実は私が一番最初にやったドラクエが”2”なのです。

 

今でも鮮明に思い出しますね~

ビババンゴに勝てなくてコントローラーぶん投げたり、ラーの鏡の場所が分からなくて放置したり、ロンダルキアの祠のちょっと手前でメガンテで全滅して夜中叫んだり、ハーゴン城の幻を打ち破るのにラーの鏡を使うのが分からなくてクラスメイトに聞いたら余計なネタバレいっぱい喋ったりと…あれ?ロクな記憶がないわ(/・ω・)/

f:id:tondabayasi-no-ton:20210530232012p:plain

とてもきれいな花。名前が分からなかったんだけど調べてみたらキンギョソウって名前らしい。ほぅ…

f:id:tondabayasi-no-ton:20210530232821p:plain

後ろに流れてる川は吉野川奈良県にあるんだけど吉野川っていったらみなさんは四国の方を思い浮かべるやろなぁ。

ここはアユ釣りが有名なんだけど釣り解禁日が6月なのだそうで釣りを見ることはできませんでした。残念。

 

さてDQW

f:id:tondabayasi-no-ton:20210530234410p:plain

早々に引けてうれしい!…んだけど、ガチャの方で運使ってほしかった!

f:id:tondabayasi-no-ton:20210530234532p:plain

なんとか期間内にレベル60間に合いそう。やっぱ50%↑はすごいよ。

 

さあ、次回くらいにはハーゴンが出てるのかな?

がんばるぜぃ でわまた~