あの山の向こうへ

ムーンブルク王女の頭のかぶり物を見て

f:id:tondabayasi-no-ton:20210606213451p:plain

「いかめし」を連想したのはたぶん私だけだろう。うん。

最近通勤にスクーターを使い始めたんだけど、これで遠出可能かどうか見極めるために峠を越えてきました。

富田林からR309で大阪唯一の村「千早赤阪村」を超えて奈良県へ。

今日の気温は27℃だったんだけど、山を越えるときは寒いくらいでした。一応1000mくらいあるからね。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210606214502p:plain 奥に見えるでっかい山を越えてきた!

うん、こりゃいいわ。ただ、DQWの歩数は4時間走って2000歩ちょっとだったので歩数稼ぎはちゃんと歩かないといけないみたい。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210606221316p:plain

峠越えたところにある駅です。

「忍海駅」って読めますか?絶対無理だよね…「おしみえき」と読みます。

周りに海なんかない、ってか奈良に海ないね。

 

まぁ和歌山くらいまでならいけそうだ(ここから50キロ(;´・ω・))。緊急事態宣言終わったらこれで関空行ってみたいな。

 

さてDQW

f:id:tondabayasi-no-ton:20210606215342p:plain

無事全上級職レベル60達成しました。

イベントやってるとムーンブルクの王女を仲間にした時の事、思い出しますねー…すごい苦労したから。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210606220905p:plain

その後3人BGMになったら最高だったけど残念…!大人の事情とかあるのかな しらんけど!

 

今日はここまで!んじゃまたねー