暑くなってきました

困惑…そう見えたのは私だけだろうか…キラーピッチングマシン(実物)…しらんけど

f:id:tondabayasi-no-ton:20210620224706p:plain

さて、ちょっと前までは単なる万歩計だったDQWアプリですが、最近は関連のツイッター見たり動画見たりと、なんか廃人?wっぽくなってるような気がします。

 

あーいや、好きだから仕方ないんでしょうが、ここまでやるとは思ってなかったのでちょっと冷めた性格の私としては意外な感じです。

せっかくなので出来るだけ長く続いてほしいですね!

f:id:tondabayasi-no-ton:20210620224850p:plainランタナの花

 

さてDQW

f:id:tondabayasi-no-ton:20210620231327p:plain

今更ながら2種の錬成を完成させたんですけど、これ高すぎひん!?

一気に貧乏になった!

 

さてドラクエ2イベントも大詰めですね。

次の記事ではシドーの事を書けるのかな?

そいではまた~