話題がない

  1. 大阪といえばたこ焼き!(/・ω・)/

普通は甘いソースがべっとりに青のりってイメージですよね。

そんなイメージをぶち壊すたこ焼きが最寄りの駅前にあるんです。

薄く塗ったマヨネーズに黒ゴマ塩のみ。これ最高です、もうあのベタベタ甘々のたこ焼きには戻れないかも!?

ちなみに家でたこ焼きを作るときはタコも入れません。

チーズとかウインナーやベーコンの方が美味しいやん?え?それたこ焼きじゃないって?

いやいや大阪では薄力粉丸く焼いたらたこ焼きって言うねんで。知らんけど…

 

さて、DQWですがドラクエ2イベントも終わって、ちょっと息抜き期間でしょうか?

まあレベル上げはどれだけやっても全く追いつけない諦めムードですが。

 

季節的にもなんか中途半端ですよね。

蝉もまばらに鳴いていて、山は緑一色で空にはどんより重そうな雲。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210718234040p:plain

そんな状態なのでついつい日記をさぼってしまう(言い訳)

来週くらいには入道雲が出てるかな?

 

f:id:tondabayasi-no-ton:20210718235915p:plain

19日の祭日も22からのオリンピック休みも仕事だけどもまだまだ歩くよ!

また来週!