三日三晩

さすがに降りすぎでしょ…

これで涼しくなってくれればいいんだけどねー

f:id:tondabayasi-no-ton:20210815222651p:plain

日曜日の昼からようやく雨も上がって3日ぶりに歩ける状態になったのでササっと歩きに行ってきました。

いやーほんとふっくらスライムになる寸前だったよ。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210815223141p:plain

 

さてDQW

花火イベントが想像以上にすごいイベントだった!

f:id:tondabayasi-no-ton:20210815223545p:plain

f:id:tondabayasi-no-ton:20210815223458p:plain約200万!

というか、普段からこれくらいの経験値でいいのでは?って思うんだけど(笑)

だってキャップが5上がったら上級職35もレベル上げするって事やん…そんなん世間の社会人勢は一生追い付けんどころか離れていく一方やで( `ー´)ノ

 

さて、どうしても称号が欲しかったので初めて高難度ミッションやったんだけどさ…前に書いたんだけど私は手に入れた装備品は基本凸するので王宮魔術師装備が1式しかないのでめちゃくちゃ苦戦しました。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210815224431p:plain

スクルトの巻物4つ、記念品の全回復アイテムと聖水4,50くらい使ったわ…多分もうやらないかなー

 

てな感じでまた今度~