そんな風に思っていた時期が俺にもありました

久々に土曜日休みに加え、まさかの祭日までお休みをいただき3連休!

めっちゃ歩くで!と思っていたら台風とかやめて~!

f:id:tondabayasi-no-ton:20210920224026p:plain

幸いにもお昼には台風は過ぎ去って午後は台風一過。

風が吹いて涼しい中ドラクエウォークしてきました。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210920224109p:plain

きましたね~ドラクエ5コラボイベント。

ドラクエ2イベントもよかったけど、私がやったのファミコンなのでBGMが音源違いでフィールド音楽別物だったんだけど、5はそのまま!いいですね!

懐かしいなぁ…これ聴いていたらいつまででも狩りできそうです。

なんでも結婚イベントもあるそうで、まあ私はビアンカ一択なんですけども。

 

これやっていた当時、「あのイベントを見てビアンカを選ばないって人間ですか!?」

とか思っていたけど、年を重ねてみるとフローラを選ぶ人も理解できるような気がしてます…良妻タイプだしね。ドラクエって奥が深いですね(/・ω・)/

f:id:tondabayasi-no-ton:20210920225114p:plain

田舎あるある。やっと見つけた金卵は山の中。普通に死ねるような場所です。

 

f:id:tondabayasi-no-ton:20210920225454p:plain

暑いのもお彼岸までって言うけれど…もうちょっと涼しくなってもええんやで。

んじゃあ今日はこの辺で~ノシ