祝優勝

外に出るとキンモクセイの花の香りでいっぱいですね。

私がこのゲームを本格的にやり始めたのがちょうど今の時期くらいだったので思い出深いです。

 

さてDQW

5イベントも終盤、っていうか中身はもう終わった感じですねー

新章とか新職業とかダーマ強化とかイベント中に来るかもって思っていましたがちょっと物足りない感じでしょうか。

f:id:tondabayasi-no-ton:20211031231347p:plain

なんて言っていますが、歩いている間はほとんど画面とか見ない歩きガチ勢なので、あまりアレコレ増やされて手待ちを増やされるのも嫌だなとも思っていますが…

とりあえず、ウォークモード中の挙動の馬鹿さは何とかしてください( `ー´)ノ

 

ところで、皆さん覚えていますでしょうか?この春に開催したあれを。

パ・リーグコラボ

この大詰めの時期に完全スルーですか?初めにチャチャっとやって終わりかい!ニワトリか!(/・ω・)/

君、今こそ出番ちゃうんか!f:id:tondabayasi-no-ton:20210620224706p:plainキラーピッチングマシーーーーン

 

そして…f:id:tondabayasi-no-ton:20211031223204j:plain優勝おめでとう

 

いつもに増してまとまりがない内容ですがまた次回!