初夏

ギガモンスター全国マッチもおわっちゃって、今はひと休みって感じでしょうか。

色々な都道府県からの参加者がずらーーって参加する画面は衝撃的でした!

私は他の方の装備とか着こなし見るのが好きなので、討伐後ステータス見た時にどの都道府県の人かわかるようにしてくれたら面白いと思うんですがねー。

 

ギガモンスターの事、他にも色々書きたかったんやけどなー…結局みんなと同じような事しか書けないからね。

まあ1個だけ…ドラゴンキラーがすごい強いって話だったので100連したけど武器はおろか確定の鎧上1個だけでした…

で、結局は奇跡のつるぎ複数持ってる人の方が表彰台に上がるっていうなんだかなーって感じの内容で…それでええんか?運営さん・・・

 

んで今はアレフガルドイベント中。

ってことはドラクエ1イベントって事なのかな?

 

このイベントを一言でいうなら

スッポットモンスター多すぎちゃう?

特にダースドラゴンって耐性がいやらしいからめんどいねんて…

ドルマド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

そしてさらに、またあのイベントがやってきます。

奇跡のおかわり、パリーグコラボが開催。

大阪ドームに見に行ってみようかなとか思う…キラーピッチングマシーン

 

なんかロッテにすごいピッチャーおるんやろ?絶対コラボ開催日には投げんといてや!

 

ううん、なんか愚痴ばっかになってしもうたわ。スイマセン

 

これから本格的に暑くなってきますので気を付けてウォーク楽しみましょう!

そいでわ