グリザードつよし(芸名じゃないよ)

いつもの散歩道の途中にある大きなマンションに隣接した小さな公園の側を歩いていると、お父さんと5歳くらいの息子が自転車で前方から走ってきた。

そしたら息子がさ、「うわー懐かしい!昔よくここで遊んだわー」って言ってるんですよ。

その子の歳からして、ここに住んでいたのは恐らく2,3年くらい前の事なのでしょう。

ドラクエウォークがリリースされて2年半、時間は流れてるんやなって。

 

この前、人生2度目の「1日5万歩ウォーキング」してきました。

f:id:tondabayasi-no-ton:20220213211444p:plain

前回はめっちゃしんどかったので、今回は途中で長めの休憩を入れました。

f:id:tondabayasi-no-ton:20220213211656p:plain昼に2時間15時に30分くらいの休憩を入れました

これくらい間を置いて歩くと結構楽でした。

まあ…1日無駄になりますが5万歩スタンプ欲しい方は参考までにドウゾ。無理は禁物で!

 

暴嵐天グリザードがあまりにも強いので普通の湧きはスルーしていたのですが、試しにやってみたらなんとかソロで勝てました。訂正…すいません豪氷天でした

f:id:tondabayasi-no-ton:20220213213129p:plainYESSSS!!!

 

 

f:id:tondabayasi-no-ton:20220213220502p:plain

今日の大阪は雨。

昼頃から雨ってんで朝7時半から歩き始めてたら9時ごろから雨降ってきた!

東京では雪積もるって?東京より東の人は雪なんか見たくないんだろうけど、大阪に住んでいる私は正直ちょっとうらやましい。

 

さて、どこでもグリザードが沸いたのでさっと倒して明日からまた頑張ろうかな!

それではまた~