過ぎた時間は戻らないね(;´・ω・)

年明けから景気よくぶっ放したせいで1月は大変みじめな生活を過ごしました。

正直ちょっとガチャ恐怖症になってます。

いやほんと、200連目は選択式にしときってホンマにな?運営よ。

 

さて、ワイトキングの心がドハマりして未だSがないのですが、大阪府堺市にある初芝という駅の近くに2個確定がありましたので1時間かけて電車で行き、そこから以前から行ってみたいと思っていた仁徳天皇陵(今は大山陵っていうのかな?)を1周して堺東という駅までの道のり約15キロをブラブラ歩いてまいりました。

 

この辺は私が高校生まで住んでいた場所なので色々見て回りに行ってみたのですが…非常に寂しい気持ちになりましたね。

馴染みだったお店は何もなく、ショッピングストアも去年閉店で廃墟となっていました。

当時仲が良かった友人の家のほとんどは別の名前になっていますし、まあ、過ぎた年数を考えれば仕方ありませんね。

f:id:tondabayasi-no-ton:20220131222142p:plain

でかすぎ(/・ω・)/

f:id:tondabayasi-no-ton:20220131222322p:plain

上のスクリーンショットの位置から見た写真ですが終点が見えないw

 

とてもきれいに整備されていて歩いていて気持ちよかったです。

最寄りの駅から少し遠いので車がおすすめ。

ちなみにワイトキングのこころはⅮとⅭでした。

 

では今日はこの辺で。グリザード強すぎ。ノシ