春やでしかし

暖かい人寒い日を交互に繰り返して徐々に暖かくなるんだと気象予報士さんがいっていたけれど、まだまだ寒いですなぁ~

んで、こんなに寒いのに「あるくんですW」は毎回冷やし中華勧めてくる

                                                    たまーにミックスサンド

5時間以上歩いてんだからもうちょっといいもん出して下さいな(/・ω・)/

 

散歩してみれば春の花が咲いていますね

f:id:tondabayasi-no-ton:20210228220648p:plain←菜の花

土筆も探してみたけれど見つからなかった…

今日は河内長野っていう所まで往復してきました。片道10キロで計20キロのウォーキングです。

しかしながらこの20キロは他のところ同じ距離歩くよりなんか疲れる。その原因は道の悪さですね。

中途半端な田舎って車多いわりに道が狭くて荒れているのでやっぱ川沿いとか遊歩道がいいですね~

暖かくなったら遠出して新しい散歩道を見つけよう、うん。

f:id:tondabayasi-no-ton:20210228222640p:plain

今回のイベント一番の目玉(個人的)セーラー一式を無事手に入れました。

 

まあこの辺で~