2022-01-01から1年間の記事一覧

初夏

ギガモンスター全国マッチもおわっちゃって、今はひと休みって感じでしょうか。 色々な都道府県からの参加者がずらーーって参加する画面は衝撃的でした! 私は他の方の装備とか着こなし見るのが好きなので、討伐後ステータス見た時にどの都道府県の人かわか…

サクラサク

大阪では桜満開です DQWを始めた初めの年は近所をぐるぐる回るだけでした。 2年目でようやく色々見て回るようになって、この3年目では去年と同じことをやっているな~って思ったりしますね。 さてDQW 1位取れました! その後は皆慣れてきたのか、10位に入る…

全国マッチングってマジ?

春だわ でもまだ桜はチラホラしか咲いてないなぁ ボボンガーのこころSが1個しかなかったので確変はうれしいですね (/・ω・)/ 明日からギガモンスター実装するみたいですが どんな感じになるのかな? 1位取れたらいいな!

もうすぐ春ですね

梅の花が奇麗 さてDQW 現在進行中のイベント「ドラゴンクエスト3ジパング外伝」 なんとか完了 このゲームおかしいのがさー こんだけ普段から頑張ってんのにレベル全然追い付かない事よ…ツライ(>_<) もうすぐハーフアニバーサリーなんですが、復刻福引きがまた来…

グリザードつよし(芸名じゃないよ)

いつもの散歩道の途中にある大きなマンションに隣接した小さな公園の側を歩いていると、お父さんと5歳くらいの息子が自転車で前方から走ってきた。 そしたら息子がさ、「うわー懐かしい!昔よくここで遊んだわー」って言ってるんですよ。 その子の歳からして…

過ぎた時間は戻らないね(;´・ω・)

年明けから景気よくぶっ放したせいで1月は大変みじめな生活を過ごしました。 正直ちょっとガチャ恐怖症になってます。 いやほんと、200連目は選択式にしときってホンマにな?運営よ。 さて、ワイトキングの心がドハマりして未だSがないのですが、大阪府堺市…

明けましておめでとうございます(遅

今年もマイペースでやってまいります。 さて、年賀状ですが 出した方と来た方が全然違った時の気まずさよ 結局来た人に全部出すことが出来ませんでした…申し訳ありません。 毎日いいねを交換している人でも来ないものは来ない!自分用に年賀状が来る人とこな…