1周年(自分)

今日会社に行くと、敷地内に植えてあるキンモクセイが咲きかけてたんだけど、帰るころには満開になってました。そういえば、ドラクエウォークを始めたての頃、キンモクセイが咲いてたっけ(私は始めたのが1か月ほど遅かったので)

今住んでいる所は、社会人になってから引っ越ししてきた場所なので、近所に何があるかなんて全く知らなかったんだけど、今では半径2キロ圏内では通ってない道はないんじゃないかってくらい歩いてます。

2年目からはいろんな土地を歩いてみたなと思ってみたり。

ではDQW

f:id:tondabayasi-no-ton:20201013225808p:plain

バリゲーン強すぎやめるぴえんとか言ったそばからこれですよ。

3キロほど離れた駅にスペシャルメガモンが沸くみたいなので時間見計らって歩いて挑戦してみました。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201013230106p:plain

いた!でも一人。大阪府内とはいえ始まって時間たってるし辺境ですからね。

なんとか勝利。すごくダメージカットしていますね!これなら1日1回討伐できそうだ。