まだあったかい

さて今年も残すところあとすこし

年末年始は大雪なんてニュースが流れていますが、ニュースとかで見ると豪雪地帯では歩くのもままならないんでしょうね。1日で1m積もるとか雪に縁のない私の地域では考えられませんなあ…ここ最近の暖冬で未だドラクエウォークで雪のエフェクトを見た事がないのでちょっと見てみたい気はしますが。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201229183000p:plain

そんななか、大阪では花が咲いてる梅の木がありました。早すぎでしょこれは

 

さてDQW

f:id:tondabayasi-no-ton:20201230002201p:plain
ダイイベントも後半…ようやく全員の絆ポイントをあげ切り、ヒュンケルの+も解放したのであとはレベル1ヒュンケルをひたすら倒すのみ。

カジュアルウォーカーの私にはぜひぜひ欲しいこころなんです。出来れば3つ欲しいところ。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201229184018p:plain

 4回目の最終形態。

このまま増えたら牧場エライことになりそうですが。

 

さてさてメガモンスターのフレイザードも出てくるみたいでイベントもいよいよ大詰め…なの?来年はドラクエ2か5のイベントがあったらいいな!

 

次の更新はお正月かな!でわでわ