予定終了

こころ確変イベントの予定数(2こ)確保と

f:id:tondabayasi-no-ton:20201005193643p:plain

1周年記念イベントでの予定が(アクセサリー)

f:id:tondabayasi-no-ton:20201005193740p:plain

終わったので通常運転に戻ります

 

最近ウォーキングが終わって家に戻るとやけに肩が痛いんですよ。

なんでかな?って考えたんだけど、祠だの確変だのでスマホの画面見ながら歩いてるからっぽい。

 

うんやっぱ、そんなの気にせずウオーキングなんだから上を向いて歩きたいね!てか危ないし…

という訳で、今日は出来るだけ画面見ないで歩くって事を意識して歩いてみた。

彼岸花はもう枯れかけて、刈り取られた田んぼを見て秋が近いと認識した。

夕方には秋虫が鳴いて、原っぱからバッタが飛び出して足元に飛んできたり、秋のうろこ雲が空に出てたり。

画面ばっかり見てこんなの見てなかったら損だなと思った。