バリゲーンばいばい

うちの会社の所長がちょっと几帳面な人で、数年前の台風でひどい被害を受けて以降、台風が近づくと敷地内の建具や置き具を全て片付けることになったんです。

30分前くらいから全員仕事を切り上げ、きれいに片づけたんだけど

f:id:tondabayasi-no-ton:20201010104229j:plain

戻るんかーい

んでDQW

今回のメガモンスター強すぎ問題。

この前やって全く歯が立たなかったので2度とやらないと思ったんだけど、

1周年クエストマップに「メガモン1匹倒してね」ってのがある。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201010105651p:plain

(1回全滅したけど)わりと余裕でした(吐血)、でももうやらないと思う…田舎での一人討伐厳しすぎなんじゃよ

今週はスペシャルメガモンとやらをやってみようかな!人いっぱいいればいいな!