少しズレている(私が?)

作業用のBGMを探しにYouTubeの動画をよく漁るんだけど、「落ち着いた」とか「寂し気な」なんてのをキーワードに選ぶと決まって鉄パイプ叩いてるような超絶高音のピアノが流れはじめる…なんかちゃうねん。

私の感覚がずれているのだろうか?世間ではこういうのが求められてるのかなーとちょっと思ってしまう。まあええねんけど(/・ω・)/

 

f:id:tondabayasi-no-ton:20211205234030p:plain

金曜日の夕方。

めっちゃ晴れてたのに突然雨が降ってきた。

そして20分くらいして何事もなかったように快晴、きれいな夕日。

そして振り返ると虹が出ていました。

f:id:tondabayasi-no-ton:20211205234239p:plain

 

今のところコロナも落ち着いてるしどっか遠い所に行こうかなーなんて思うんですが、長い間の自粛期間ですっかり出不精になってしまった。言い訳ですが(;´・ω・)

f:id:tondabayasi-no-ton:20211205234446p:plain

 

とある動画配信者さんによると、あるくんですWの身長を大きくしたら歩数が増えるらしいのでやってみた。ついでに体重も増やし消費カロリーバッジをもらいに行ってみた。

f:id:tondabayasi-no-ton:20211205235414p:plain

豪華!

歩数はあんま変わんないような気がする?かも…

 

もう年末やなーでわこの辺で~