はじめまして さて、歩こうか

はじめまして。「とん」といいます。

ドラゴンクエストウォークというゲームをやっていまして、そのゲームについて色々書いていきます。

攻略とか、くじ引き等は他に良い場所がいっぱいありますのでやらない予定です…予定ね

f:id:tondabayasi-no-ton:20200922204604p:plain

 初めての投稿なので自己紹介…「とん」という名前は、身近な人に「ゲーム始めるんだけど、名前何がいいかなあ?」と尋ねたところ、豚でいいんじゃない?って言われたのでとんにしました。それから口利いてません

 

私のゲームの楽しみ方は、あくまでウォーキングの補助で、攻略とか強敵倒すとかそういうのはあんまり考えておりません。イベント中に高難易度とか来ますけど、1回もやった事ないです。

しかしながら”歩く”という事にはできれば負けたくないってのがあります。

フレンドの方の総歩数なんか見てみると、本当にすごい人とかたくさんいて、いいモチベーションになるし、最近導入された「あるくんです」機能は本当に楽しいですね!

最近は毎日1万歩以上目指して頑張っています。目標は1年で500万歩です。

 

というわけで、これからの記事は”歩く”事を掘り下げて書いてみたいと思います。

私がこの1年歩き倒して思った事、感じた事、わかったことなど。週2,3回更新できればいいかな程度に考えています。

 

たまに来てもらえると嬉しいです!

では今日はこの辺で