作戦は失敗した

友達80人出来るかな?

という訳で、しびれくらげを進化させるべく、フレンドを増やすんや。

方法→人の家に上がり込んでひたすらフレ申請投げまくる。

とりあえず人が多いところに行こうって事で、着いたのは大阪南部最大の街

政令都市堺市の中心部 堺東 であります。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201025225230p:plain

ここから歩いて家に帰るのですが20㎞以上あるのでかなりのフレ申請を投げれるはず! 途中のメタル祠もこなしつつ、歩いていくのであります!

f:id:tondabayasi-no-ton:20201025234136p:plain

ウォォΣヽ(`д´;)ノ 都会や!

 

途中たくさん写真を撮ろうと思ったんだけど、そんな余裕ないわ…家と祠確認しつつ、車に気をつけて歩くんだけど、思った以上に気を遣う。都会怖いよ😢

特に途中から初芝線という2車線の道路を歩いたんだけど、人が歩く設計になっていないのですんごい怖かった(´;ω;`)歩道ないし…

もうね、途中からふつーにウォーキングしてました、画面見てたらタヒぬ!

 

という訳で今回の「適当にたくさん歩いて申請投げまくったらフレいっぱい増えるんじゃね?」作戦は失敗に終わったのでした。

 

さて、今回実装された祠の中でも「まおうのつかい」は強さもポイントも心の性能も超級という話を聞いて途中見つけたやつをルーラ登録。

何度も全滅して編み出したのが、「とりあえずレンジャーで回し蹴りやってれば10回に1回くらいは勝てる」作戦。

何回やってもルーラポイント減らないのでゾンビのように繰り返す

f:id:tondabayasi-no-ton:20201026000124p:plain

 今日はこれくらいで勘弁しといたるわ( ノД`)