上級者はだあれ

天高く馬肥ゆる秋。なのに雨!先週の週末も雨!

思えば年が明けてからここまで、大阪の週末の雨の確率は異常です。去年までならそんな事も気にしてなかったんだけど、このゲームをや始めて天候や季節に結構敏感になったなあって思います。

さて、この寒さで傘をさして出歩くのは嫌だし、今日は引きこ生活やな。

世間で今話題の鬼滅の刃の映画ですが、まだアニメの方も1回も見た事ないし、とりあえず家事終わらせて動画サイトでお試し入会し1話から全話一気見。詰まらなかったら途中寝ようと思ってたんだけど、やっぱ面白いから無理してでも見てしまうわ。

そして見終わったのは朝4時。   教訓、一気見は朝から見よう!

 

んでDQW

福引で久々にピックアップが当たりました。ブーメランなんだけど、強さよりも

f:id:tondabayasi-no-ton:20201025013729p:plain

このケシカラン技よ。こんなん卑怯やで…もっとやれ

 

家では2代目スライムが進化しました。名前は「ぼうふら」

f:id:tondabayasi-no-ton:20201025014655p:plain

oh…この「しびれくらげ」は次の進化の条件がめっぽう鬼畜で、80人のフレンドが必要なんだとか。

今まで受け身で、フレンド要請受けた方のみなので人数は壊滅的だわ…今度からはお助けの人や訪問した家に投げて行こう。さすがに今回は間に合わないだろうけどねー

 

ゲーム内でハロウィンイベントが始まって、今回配布された防具がこれ。

f:id:tondabayasi-no-ton:20201025020006p:plain

知り合い曰く「上級者向け」らしいです。

(。´・ω・)???