こころおくれ

ダイの大冒険コラボキタ――(゚∀゚)――!!

 

 (/・ω・)/知らん

 

さてDQW

DQWer希少こころ所持数に対するやりこみ度具合

 

毎週こころ確定巡りする(ガチ勢)→4つ確保

近場にある時は自転車で取りに行く(やりこみ勢)→2~3個

運を天に任せて野良で拾う(エンジョイ勢)→0~1個

 

つい最近までの私は確定巡りはモチロン、近場にすら拾いに行くことなかったのですが、ルイーダの助っ人システムが出来てからは休日の近場のこころくらいは取りに行くようになりました。

でもまだアームライオンが拾えない!

しかし今日はチャンス到来、最寄りの駅の近くに2か所のめったに枠のこころが!

f:id:tondabayasi-no-ton:20201110220652p:plain

片方は確率だったのですが、こんなに近いところに2個なんて「みんドラ」見始めてから初めてだわ。しかも最寄り駅(徒歩8分)

んで結果…

f:id:tondabayasi-no-ton:20201110221005p:plainf:id:tondabayasi-no-ton:20201110221159j:plain

はやくボボンガーに移動したいんですが、当分先になりそうでアル

んでは今日はここまで~ノシ