どうなっとるん?

前回記事を書いたころはまだ夏本番前ってかんじだったんだけど、あれから3週間ほど経って夏も終わりかけって感じですね。

暑いのはまだまだ続くけど夏って季節はホント短いんだよね。

 

8月前半は本当に暑くて大阪では39℃なんて日もあって、そんでもお構いなしに働きまくっていたら…ばたっ

f:id:tondabayasi-no-ton:20210812231648j:plain(/・ω・)/うおお…ワイは寝てられへんのんや!

 

小ネタ

f:id:tondabayasi-no-ton:20210812232333p:plain近所の盆踊りにすごい人がいた

 

前回の4コラボの時からアリーナの装備でたらいいなあと思っていたので、今回深追いしてしまいました…2周年ガチャ回すお金がもう無ぇ!後悔はしてない!するかもしれんけど!

 

最近大雨で被害出ている所が結構ありますね。早く落ち着けばいいのだけれど…

f:id:tondabayasi-no-ton:20210812232618p:plain

この日はこの辺も雨風が結構ひどかった。これは台風一過の夕方の空。

 

f:id:tondabayasi-no-ton:20210812233105p:plainゲームでも夏らしい画面を撮ってみた。

 

f:id:tondabayasi-no-ton:20210812234303p:plain

夏ももうすぐ終わりかぁ…来年の夏は気兼ねなくどこでも行けるようになっていることを願うばかりです。

 

さてもうすぐ2周年。

どんな発表があるのかな?

でわでわまた~