2021年まとめ

もうすぐ年が明けます。

皆さんは肉に応募してるんでしょ?私は当たる確率が高いであろう米に応募しました。

はずれました(´・ω・`)

人生なんてこんなもんです、好きなことやりましょう。

 

さて、今年もたくさん歩きました。

f:id:tondabayasi-no-ton:20211231212956p:plain

1000万歩には少し及びませんでしたが1日平均1万歩くらいは歩いていることになります。

ダイエット目的でDQWを始めた皆さんに伝えたいことがあります。

ウォーキングでは痩せませんアキラメロン(/・ω・)/

 

f:id:tondabayasi-no-ton:20211231214158p:plain

最近は歩き始めるが夕方からなんだけど、日が落ちる時間が早いと歩くのにはちょっと不便ですね。

f:id:tondabayasi-no-ton:20211231214517p:plain

近くの公園ではもう菜の花が咲いていました。

暖かくなるのもすぐですね(*´ω`)

 

来年もDQWがんばります!